--.--.-- (--:--) スポンサー広告
カードケースを作ってみました
2010.05.10 (21:40) 製品の事trackback(0)comment(2)
10meisi1.jpg
10meisi2.jpg
10meisi3.jpg
2ポケットのカードケースを制作。週末のデザインフェスタでカラーと革素材のバリエーションでいろいろ持っていきますので、お立ち寄りの際はお手に取ってみてくださいませ。あとiPodケースも制作中です。以前、リクエストいただいたiPhoneケースも制作予定でしたが、もう少し先になりそうです。革物とは別にTシャツなど布物も作りますよーん。またここでご案内したいと思います。
prevhome next
tok@管理人
2010.05.11 (22:10) + URL + EDIT
>clear blueさん

革好きのclearblueさんにおほめの言葉を頂戴した!(嬉)
デザフェスでぜひ実物を見てやってくださいませー
上の階ですよv
clear blue
2010.05.11 (11:23) + URL + EDIT
いい色合いですね!!
デザフェス久しぶりに行けるー♪
超楽しみにしてます☆












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/463-85612444
home
