--.--.-- (--:--) スポンサー広告
陶器市で購入したモノ
2010.05.03 (20:27) 雑貨的なモノtrackback(0)comment(2)
utuwa1.jpg
toukihitsuji.jpg
笠間、益子の陶器市で買ったモノ。大量に陶器を見過ぎているうちに感覚が麻痺してしまい、何が欲しいかわからなくなってしまいました。後からアレ欲しかった…かも、と少し後悔。
prevhome next
tok@管理人
2010.05.07 (12:21) + URL + EDIT
>clear blueさん

やーほんと、たくさんありすぎて、
何が欲しいのかわからなくなって
結局、買わないで帰る…というパターンに!
今回は下見ということで(笑)

また機会があればぜひご一緒しましょうね!
でもって近々にまたよろしくお付き合いくださいませv-353
clear blue
2010.05.05 (19:02) + URL + EDIT
やっぱりすごい素敵な品々ですね!!

買う気満々で行ったのにな~
あんなにあると逆に選ぶの難しいですよね(笑)
わたしも超後悔してます!!

またぜひご一緒しましょう。
めっちゃ楽しかったです。
Sさんにもよろしく伝えて下さい。
また近々お会いできると思いますけど!














トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/460-2f1f9bcf
home
