--.--.-- (--:--) スポンサー広告
昨日の陶器市の備忘録
2010.05.02 (22:34) イベント、祭事trackback(0)comment(2)
kasa1.jpg
kasa2.jpg
kasa3.jpg
kasa4.jpg
kasa5.jpg
kasa6.jpg
masi1.jpg
masi2.jpg
masi3.jpg
masi4.jpg
masi5.jpg
masi6.jpg
masi7.jpg
masi8.jpg
笠間(茨城)から益子(栃木)の陶器市へ。笠間では陶器+飲食ブースも多く、ワンタンや石釜ピザ、串焼き、ワッフル、アイス、e.t.c…と食べ物充実。野外ミニコンサートも同時開催でおまつり気分が盛り上がるアットホームなイベントでした。で、移動して益子は販売重視!町の至る所にブースが点在していて、掘り出し物や作家さん系の素敵なモノたくさん。見て回るだけでヘトヘトです。すごい数の陶器を見た1日でした。
prevhome next
tok@管理人
2010.05.04 (15:47) + URL + EDIT
> U☆Kちゃん
こんにちはーん
タヌキ、巨大でした…!!!
でもって陶器のザクが居ました。
ほんと、盛り沢山でしたよー
また機会があったら一緒に行きましょ!
楽しみにしてます~v-353
U☆K
2010.05.04 (00:13) + URL + EDIT
陶器祭り、お疲れ様でした!

きゃ~ん!!
たぬきがいるぅ~!
さかなのフライ!?
ザク!!?(ガンダム系?)

盛り沢山で、楽しそうですね~♪
ホントに行けなくて残念でした(T_T)

また懲りずに誘ってくださ~い<(_ _)>














トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/459-ad37f111
home
