--.--.-- (--:--) スポンサー広告
笠間と益子の陶器市へ
2010.05.01 (22:54) 美術展、展覧会trackback(0)comment(2)
himatsuri1.jpg
himatsuri2.jpg
himatsuri3.jpg
本日は日帰りで笠間(茨城)と益子(栃木)の陶器市へ。とても堪能。さきほど帰宅して現在、大疲労中なのでこの話はまた改めて…!
prevhome next
tok@管理人
2010.05.02 (22:19) + URL + EDIT
> clear blueさん
昨日はお疲れ様でした!
茨城と栃への遠足、楽しかったです。
1日で一生分くらいの陶器を見た気がしました。
U☆Kちゃんの体調も良いときにまたみんなでどっか
行きたいです~!
clear blue
2010.05.01 (23:18) + URL + EDIT
いっぱい歩きましたね♪

tokさんSさんと一緒は
いつもすごく楽しいです。
ありがとうございました!!!

ゆっくり休んでくださいねっ












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/458-7ec31ecd
home
