--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ガンダム…というかザク。
2010.04.29 (21:52) 雑貨的なモノtrackback(0)comment(0)
zaku1.jpg
24日に秋葉原にオープンしたガンダムカフェへ朝9時前に自転車で行ってみたのですが、すでに外に並びが出ていたので、前を素通りして帰宅しました。ですよねー。GW始まってますもんね。またトライします。5年前、上野の森美術館でのガンダム展で購入したザクのシャーペンを愛用してます。でもってザク的な色合いの扇子を先日いただきました(嬉)
prevhome next












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/456-eb9306f8
home
