--.--.-- (--:--) スポンサー広告
人体の不思議
2010.04.25 (23:28) 私事雑記trackback(0)comment(6)
danjikigo1.jpg
手術後、三日間は食べ物も飲み物も禁止でした。食事解禁後の第一食目がこの画像。具のないみそ汁と重湯と牛乳。点滴を打っていたので、実はそんなに空腹感や喉の乾きは感じませんでした。でもって腹腔鏡手術で4カ所開けた傷口は小さくて、回復が早っ!そして初めての全身麻酔は左腕の点滴から投与されまして、血管内を電流が走るように麻酔がどんどん遡るのがはっきり分かりました。左胸の所まで来て意識が途絶えました。人間の体って面白い。
prevhome next
tok@管理人
2010.04.27 (23:20) + URL + EDIT
>ちまちまさん
わーこんばんは&ありがとうございます!
三日間の断食でしたが、あまり体重、減らなかった事が
とても残念でした…!

ちまちまさんも参加されますよね!?
私も参加する気満々ですv
ちまちまさんのブログにアップされてる
可愛い作品と早く対面したいです。
楽しみ☆
tok@管理人
2010.04.27 (23:11) + URL + EDIT
> clear blueさん
そう!人体の不思議体験でした。
麻酔切れなくてよかった…(恐!
もう、あっという間にGWが来ますね~わー
体力回復に努めたいと思います。

そして一緒に遠足いきましょね☆
ちまちま
2010.04.27 (22:22) + URLEDIT
退院おめでとうございます!!
3日間も食べられないって…想像しただけで辛そうです…

回復が早いのは喜ばしい事ですが…例のイベント大丈夫なのですか!?
くれぐれもご無理をなさいませんよう!!
と、言いながらもお会いできるのが楽しみです♪
clear blue
2010.04.27 (10:52) + URL + EDIT
全身麻酔なんて
なかなか出来ない体験ですよ!
体の中を遡るのが分かるなんて
本当`人体の不思議`だぁ!!

イベント続きですから
1に体力回復、
2にも3にも体力回復!!!
で☆
ってかclear blueの方が体力怪しいかも~(涙)

そうそう「笠間・益子の特集」の雑誌をネットで見付けて
今取り寄せてますv
tok@管理人
2010.04.26 (14:35) + URL + EDIT
>ひーさん
こんにちは!
ご心配すみません&ありがとうございましたv-353
やーほんと、例のイベント(ってデザインフェスタ)まで
あっという間ですよねー。
今回、こんな体調なんでボチボチで行きたいと思います。
会場でおあいできる事はもちろん、肉部夜会も楽しみ。
そうそう!Aさんも関東の人になったんですよねv-307
楽しみ~!
ひー
2010.04.26 (02:57) + URL + EDIT
携帯から失礼します。
オオオ~!退院おめでとうございます!早く退院されてヨカッタです(T▽T)
いくら回復が早くても、まだまだ手術あけ、ご無理なさらないように!!
(と言いつつ例のイベントが近いんですけどね~(^^ゞ)
そして、イベントが終わって落ち着かれたら、肉部夜会(●まひサンもご一緒に)しましょう。
ホントにヨカッタ~♪












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/453-46910db4
home
