スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
どこに…
2010.04.09 (18:44) 猫のことtrackback(0)comment(2)
heho9.jpg
手術が近いのでそれまで絶対に風邪をひかないように、と注意されていましたが昨日、発熱ダウン。風邪ひきました。そして昨日から野良猫へホコの姿が見えず、激しく動揺。保健所と動物愛護センターへ電話して辺りを探しましたが、見つからない…。心身共にダメージ、撃沈中です。ああ。
スポンサーサイト
prevhome next
tok@管理人
2010.04.13 (22:38) + URL + EDIT
>U☆Kちゃん
こんばんは。
わーウィルス性の風邪、大変!
嘔吐が止まらないって辛いですね。
回復中とのことですが無理しないよう気をつけて…!

私は風邪+へホコ消失ショックで体調を崩しました。
が、とりあえず大丈夫です。
今週の土曜から入院して来週手術ですが
順調なら来週中には退院してきますので
ご心配なく…v
U☆K
2010.04.09 (19:30) + URL + EDIT
手術って・・・大丈夫なんですか!?
しかも風邪引いちゃって大変ですね☆
そういう私も今ウィルス性の風邪に侵されて、
完全ダウン中です!
家族全員ダウンという、恐るべき感染率でした★
共通しているのは、嘔吐が止まらなく、水さえも
受け付けないという所デシタ。。。
やっと少し回復中ですが・・・。
tokさんもお気をつけて。
そしてへほこ、早く見つかるといいですね。












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/449-ce0fea93
home
