--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ぐるぐる
2010.02.23 (23:54) 動物trackback(0)comment(2)


ブログに間が空いてしまいましたが生きてます。体調を崩しかけ持ち直し、仕事に埋もれ、いろんな事が裏目に出て凹み、やるせない感じです。大丈夫です。大人だから。でもって、このふくろう怖い。
prevhome next
tok@管理人
2010.02.26 (22:12) + URL + EDIT
>clear blueさん
物の怪っぽいですよね…。はは
そしてご心配ありがとう~!
clearblueさんも頑張ってるから
私も頑張るー
いつもありがとうv-344
clear blue
2010.02.26 (21:41) + URL + EDIT
ほんとだ、怖い(笑)
人の顔に見えますね~

わたしもグッタリしてますが
何とか・・・何とか頑張ってますー
tokさんは無理しちゃだめだよ!!
何より体をっ!
ほんとに大事にしてくださいね。












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/416-4dac4a24
home
