--.--.-- (--:--) スポンサー広告
パンダ…!
2010.02.19 (23:42) 動物trackback(0)comment(4)


和んでくださいシリーズ。なかなか仕事が終わらなくてどんよりします。そんな時は和み動画なう。
prevhome next
tok@管理人
2010.02.23 (23:49) + URL + EDIT
> あははっ!!
> 超ウケたんですけど~(笑)
> 「この赤ちゃんパンダ、本物なのかな?」と、
> 思った瞬間の出来事でした。

ねーほんと、赤ちゃん、無造作すぎる…!
tok@管理人
2010.02.23 (23:47) + URL + EDIT
> くしゃみをしたのは
> 子パンダちゃんの方なんですね!!
> んん?って思ってもう一回見て気付きました~
> 超和みますぅ~~~
んふv
和み最強ですよねーパンダv
U☆K
2010.02.21 (01:46) + URL + EDIT
あははっ!!
超ウケたんですけど~(笑)
「この赤ちゃんパンダ、本物なのかな?」と、
思った瞬間の出来事でした。
clear blue
2010.02.20 (22:38) + URL + EDIT
くしゃみをしたのは
子パンダちゃんの方なんですね!!
んん?って思ってもう一回見て気付きました~
超和みますぅ~~~












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/415-6c446d2a
home
