--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ハリネズミって洗えるんだ…!
2010.02.11 (21:31) 動物trackback(0)comment(4)


洗えるんですね!びっくりだ。
prevhome next
tok@管理人
2010.02.13 (23:32) + URL + EDIT
こんばんはーv-353
コメントありがとうございますー
癒され動画ですよねv-522
> ハリネズミを飼いたくなりました。
> 飼えるのかな!?
こんなにおとなしげな動物だとは
私も知りませんでしたよー
ねー
clear blue
2010.02.13 (17:55) + URL + EDIT
きゃ~~~っっ
めっちゃかわいい♪
癒されました!!
ハリネズミを飼いたくなりました。
飼えるのかな!?
tok@管理人
2010.02.12 (23:32) + URL + EDIT
>U☆Kちゃん
> それにしても、ハリネズミのハリって、
> 痛くないんですかね~?
そうですよね、私も思った!
この動画見ると痛くなさそう…ですよね?
U☆K
2010.02.12 (02:08) + URL + EDIT
何ですかこれ~~!!!
めっちゃかわいいんですけどぉ~❤❤❤
この画像でストレスな毎日から癒されたい
と思います。tokさん、ありがとう(^^)

それにしても、ハリネズミのハリって、
痛くないんですかね~?












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/409-ae3f8066
home
