--.--.-- (--:--) スポンサー広告
先生も大変なんだなぁ
2010.02.10 (23:43) 私事雑記trackback(0)comment(2)
kao3ko210.jpg
『【進研ゼミ】笑いを征する者が受験を征す。試験問題の傾向と対策と模範解答集【Z会】』という、友達から教えてもらったページです。一番最初の答案用紙の先生の書込み「なめんな」がすごくツボです。
prevhome next
tok@管理人
2010.02.12 (23:35) + URL + EDIT
> 半年分、笑わせてもらいました!おもしろすぎ!!
>
> 私も笑いすぎて、「お腹痛い」
『それはそうと、お腹痛い』と最後に書き足すのがブームです。
というか私が使うととシャレにならないけども!
U☆K
2010.02.12 (02:29) + URL + EDIT
半年分、笑わせてもらいました!おもしろすぎ!!

私も笑いすぎて、「お腹痛い」












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/408-2a813d54
home
