--.--.-- (--:--) スポンサー広告
とほほ日記
2010.02.04 (21:44) 私事雑記trackback(0)comment(3)
ct24.jpg
2日の夜に激しい痛みに襲われ救急車で運ばれました。結果、腎盂炎と腎臓結石でした。ぎょー。4月に別の箇所の手術を控えてますが、今度は腎臓まで痛んでしまって泣きっ面に蜂です。しかも結石は石が出るまでに痛みはずっと続くようで、それに対する治療は『水分を多く取る』と激しい痛みには『鎮痛剤』だけでした。なんたる…!痛みとしばらくお友達です。がはー。
prevhome next
tok@管理人
2010.02.05 (21:30) + URL + EDIT
>hsさん、clearblueさん
ご心配おかけしてすみません。
なんだかもー冴えない日々でして…とほほ
でも痛み止め飲んで仕事してますので大丈夫です!
いつもありがとうございます。
寒い日がまだまだ続きます。
お二人もくれぐれもお体ご自愛くださいねv-353
clear blue
2010.02.05 (11:37) + URL + EDIT
やだ~!!
大丈夫ですかっ!?
コメントの返しが遅かったから
心配してたんです!!

本当に大事にしてださい!!!
食べるものにも気を付けないと、ですね。
やっぱり自炊が一番いいかもですよ~
hs
2010.02.05 (11:31) + URL + EDIT
ぎゃー!大丈夫ですかっっ!?!?
別件の検査の時に全て分かってくれれば…と本当に思いました。
(それは流石に無理なんですかね?(TДT))
手術等色々大変だとは思いますが、
きっと今年の後半は良いことが沢山待ってますよ!!きっと!!!
そう願っております。












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/402-db717a17
home
