--.--.-- (--:--) スポンサー広告
動物を飼うということ
2010.01.27 (21:52) 猫のことtrackback(0)comment(2)
chiyo127.jpg
うちの猫が食事をあまり取らなくなってしまったので本日、動物病院へ連れて行きました。思いの外、悪い状況で肝臓と脾臓に大きな腫瘍があり、手の施しようがないとの事。自宅で最後まで看取ることにしました。痛みを殆ど感じていないそうなので、それが唯一の救いです。
prevhome next
tok@管理人
2010.01.28 (23:06) + URL + EDIT
>U☆Kちゃん

以前やはり猫を飼っていて、その猫が亡くなってすぐに
現在の猫を拾ったのです。

動物を飼うという事は、人間より長生きな動物を
飼わない限り、お別れの日は確実に来るわけで…。
わかっているんですけど寂しいです。

まだしばらく一緒にいられると思います。(^^
コメント、ありがとうございます。
U☆K
2010.01.28 (00:43) + URL + EDIT
え~、猫ちゃんそんなに悪いんですか!?
結構お年だとは聞いていた気がしますが・・・
ショックです。。。
痛みを感じないのは、ホント救いですね。

猫って、癒しの動物だしクールな印象もあるけど、
実は人間と深く寄り添って生活している動物
だと思います。だからいろいろ不思議な話も
聞きますし・・・。

猫ちゃんと少しでも長く一緒にいられるといいですね。












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/396-f4a3b9db
home
