--.--.-- (--:--) スポンサー広告
『アリス』ヤン・シュヴァンクマイエル
2010.01.19 (23:35) 映画・DVDtrackback(0)comment(2)
ヤン・シュヴァンクマイエル アリス [DVD]ヤン・シュヴァンクマイエル アリス [DVD]
(2005/02/23)
ヤン・シュヴァンクマイエル

商品詳細を見る

チェコのアニメーター、ヤン・シュヴァンクマイエルの『アリス』。汚れな色味や不気味なキャラクターがとても『不思議の国のアリス』で好きです。ある意味アリスはホラーだと思います。ホラーとファンタジーは表裏一体、さらにコメディも紙一重だと思いませんか?不条理や恐怖って場合によってはツッコミ不在のギャグになるような気が…。
prevhome next
tok@管理人
2010.01.20 (23:23) + URL + EDIT
>clear blueさん

いらっしゃいませ~v-353
体調はぼちぼち…という感じです。
早く復活したいです。とほー

アリスはホラーにコメントありがとうございますv
今度、ぜひ一緒に行きたいお店があるんですよ!
お互い忙しいのが一段落したら、ご飯、ご飯♪v-442

月金で学校…!そして整体…!わー…。
お疲れさまです。
くれぐれも無理のないよう気をつけてくださいね。
clear blue
2010.01.20 (19:09) + URL + EDIT
教えてもらったURLで見れました♪
これからは直でここに来ますね。

その後、体調どうですかっ?

アリスはホラー。確かに。
ホラーとファンタジーは紙一重。
それも納得。そうですよね!!

わたしは月~金ピッチピチに
学校通ってます。
整体にも通うはめに(涙)
事務職はやっぱり向いてないですー












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/392-095b2854
home
