--.--.-- (--:--) スポンサー広告
検査の嵐
2010.01.16 (22:30) 私事雑記trackback(0)comment(2)
kensa116.jpg
昨日今日と2日間、病院で検査でした。朝8時頃から病院へ行って終わるのが17時過ぎ…。待ち時間が長いのなんの。そのせいで体調が悪化しそうです。来週も引き続き検査を続行。仕事の合間に病院通いです。4月に手術予定ですがそれ以前に原因不明の発熱に検査がたくさん入ってしまいました。とほー。
prevhome next
tok@管理人
2010.01.19 (23:12) + URL + EDIT
clearblueさん

わー毎日なんだ!お疲れ様です。
ここのブログ見れない報告が多いんですよね…ははは
直接
http://kirokusuru.blog86.fc2.com/
で入って見て下さい~

体調は低空飛です。
ご心配ありがとうございます。
美味しいモノ食べておしゃべりして元気もらいますv
よろしく♪

> お元気ですか~!!
> わたしの新しいPCから
> tokさんのこのブログ
> 見れなくなってしまって。
> しかも今訓練校
> 毎日ビッチリです(涙)
>
> 体、大丈夫ですか?
> くれぐれも大事にしてくださいね!!!
> 美味しいもの食べに行きましょう、今年も♪
clear blue
2010.01.19 (14:16) + URL + EDIT
お元気ですか~!!
わたしの新しいPCから
tokさんのこのブログ
見れなくなってしまって。
しかも今訓練校
毎日ビッチリです(涙)

体、大丈夫ですか?
くれぐれも大事にしてくださいね!!!
美味しいもの食べに行きましょう、今年も♪












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/390-00d91c70
home
