--.--.-- (--:--) スポンサー広告
うちの猫さま
2010.01.14 (19:18) 猫のことtrackback(0)comment(3)
chneko114.jpg
いつも仕事場の野良猫、へほこの写真ばかりなので自宅の猫画像を…。今年で15歳になります。暖かい所でぬくぬくと暮らしています。箱入り猫です。そして私のお気に入り猫画像・猫ヤクザ相関図。面構えが大変素晴らしいです。若衆頭、かこいー。
prevhome next
clear blue
2010.01.19 (14:22) + URL + EDIT
きゃわいい★
tok@管理人
2010.01.16 (22:23) + URL + EDIT
なめねこ…!
猫ヤクザ相関図を見ているだけでドラマが
脳内で展開しますよね。
猫界の仁義なき戦い
全米が泣いた…!
U☆K
2010.01.16 (19:28) + URL + EDIT
ぬほ~!
『猫ヤクザ相関図』面白すぎ!!ですね。
なめねこを思い出しました♪












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/388-5d040bde
home
