--.--.-- (--:--) スポンサー広告
『The Book of Bunny Suicides 』Andy Riley
2010.01.12 (22:14) 本、漫画trackback(0)comment(0)
usagisuicides1.jpg
持っているのは洋書版ですが日本版も出ている『The Book of Bunny Suicides』自殺うさぎの本。とてもブラックな内容なのに、ほんわりした絵の雰囲気とそこまでやるか…的な自殺バリエーションに毒が中和されてしまいました。笑えないけど発想に感心する感じ。…しかし何故このうさぎ達はそんなに死に急いでいるのかしら。
prevhome next












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/386-d3fc3065
home
