--.--.-- (--:--) スポンサー広告
パッケージ買い
2008.11.28 (21:33) おやつ・食べ物trackback(0)comment(0)
Image1012.jpg
パッケージに惹かれて衝動買いをしてしまいました…。
『水の玉』は清酒山田錦、右は佐賀の『ひやしあめ』(しょうがと黒糖の飲み物)、でもって手前の竹は『直江兼続』の水ようかん。脈絡のない選択ですが、強いていうなら格好いい『和』もの…?あ、でも直江ようかんは『格好いい』と違うな。単に名前が付いてるから買ってしまったという感じです。こうしてまんまと買っちゃうからパッケージってすごいですよね。
prevhome next












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/38-065e46a4
home
