--.--.-- (--:--) スポンサー広告
TOKYOピッグスキン市 東急ハンズ渋谷店
2009.12.31 (22:59) 展示会に出展trackback(0)comment(2)
hanz12311.jpg
hanz12312.jpg
体調を崩していた為前回の日記から間が開いてしまいました。『ピッグスキン市』が渋谷店1Aにて開催中です。※画像は店内のほんの一部。普段では手に入らない個性的なピッグスキンの1枚革や端切れ、詰め合わせなど革に興味がある方にはおススメ。ピッグスキン製品のTroomsのグッズも置いていただいてますので手に取ってみて下さい。今年もありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。
prevhome next
tok@管理人
2010.01.01 (22:32) + URL + EDIT
>U☆Kちゃん
ありがとうございます~
昨年は最後まで体調に振り回されました…(現在進行中ですが)
ご心配おかけしてすみませんe-465&ありがとう
自転車部も含めて、今年もよろしくお付き合いくださいませ。
ハンズでピッグスキンを触ってきてくださいねーv-525
U☆K
2010.01.01 (17:53) + URL + EDIT
tokさん、体調大丈夫ですか~!?年末年始、大変でしたね☆
今年は無理をし過ぎず、ゆっくりお仕事頑張ってくださいね。
昨年はお世話になりました、今年も自転車部他、よろしくお願い致します(*^_^*)
東急ハンズ渋谷店、観にいきま~す。












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/376-158c3f56
home
