--.--.-- (--:--) スポンサー広告
『アントニオ猪木酒場』池袋
2009.12.10 (18:07) おやつ・食べ物trackback(0)comment(4)
antokanban129.jpg
antogenkan129.jpg
antonio129.jpg
antosarada2129.jpg
antosarada4129.jpg
antosarada3129.jpg
anto129soseji.jpg
antohijou1209.jpg
antoniosaida129.jpg
昨夜はアントニオ猪木酒場でCBさんとUKちゃんとご飯会。入店時に店員さんがゴングをカーン!と打ち鳴らして「○名様、ご入場で~す!」とアナウンス。テレビモニターでは猪木の試合が常時流れてます。サラダを注文すると席でサラダをシェイクして「1.2.3.サラダーッ!」と拳を上げ店内の皆さんとご唱和。メニューもコブラツイストとか技やプロレスに絡めたネーミングです。公認グッズ売り場もあったり、猪木ファンにはきっとたまらない空間なんだろうなぁ。猪木様まみれです。つられてサイダーを購入。
prevhome next
tok@管理人
2009.12.11 (12:03) + URL + EDIT
U☆Kちゃん
いらっしゃいませー♪
サラダーッな画像を中心にアップしました(笑
またご飯会しましょうね。
でもって自転車部もよろしく!
U☆K
2009.12.11 (00:23) + URL + EDIT
直接リンクからtokさんblogに来れました~♪
昨日はホントに楽しかったですー❤
ゴングの後は、「ご来店」ではなく、「ご入場!」でしたね。
早速マイblog記事書換えます(笑)

「1.2.3.サラダーッ!」画像、ナイスです!♪
tok@管理人
2009.12.10 (22:35) + URL + EDIT
clear blueさん
女子会in猪木v-91酒場!
次はまるいで生肉ナイトにしましょうv
楽しみです!e-465
clear blue
2009.12.10 (21:57) + URL + EDIT
女子会、楽しかったぁ (^ー^* )カーン♪
また美味しいもの食べに
行きましょうね!!!












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/360-fdf3a0ab
home
