--.--.-- (--:--) スポンサー広告
チョコレートな切手
2009.11.19 (22:30) 雑貨的なモノtrackback(0)comment(2)
chocokitte2.jpg
chocokitte1.jpg
chocodeme1.jpg
主に使用済みの切手ばかり集めているのですが、これは新品。2009年の『チョコレート400年』のフランスの切手シート、特殊印刷でチョコレートの香り付きの切手です。思わずなめたくなりそうな危険な切手…!無理矢理チョコ繋がりですがリプトンのSweets Collectionの第七弾はデメル…!これで匂い付きだったら確実に口にいれ…。
prevhome next
tok@管理人
2009.11.20 (22:26) + URL + EDIT
hsさん
こんばんは。
チョコレートの切手、本当にチョコの匂いがするので
思わず舐めたくなります…!危険!

そして忘年会の季節に突入しますね~
ワッフル部と生姜部の合同忘年会しましょうぞ。
もちろん肉部も…!
改めて連絡しますねんv

パスケース、隊長柄がありますので
クリスマスプレゼントさせてくださいませ☆
hs
2009.11.20 (12:02) + URL + EDIT
こんにちは☆
チョコの切手!!!
すごいですね!綺麗だし美味しそうvvv
ちょっと欲しくなりました(笑)

もうすぐ12月ですよ!!
そしたらワッフル&肉忘年会しましょう!是非!!
↑これが言いたかった(笑)

そうそう、またパスケースが買いたいのです(^^ゞ
定期を入れる所の透明のプラ部分が割れてしまって
幾度となく指に刺さるので(笑)買い換えます。また買わせて下さい~(^_^)












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/339-9b146335
home
