--.--.-- (--:--) スポンサー広告
わくわくする気持ち
2008.11.23 (21:20) 私事雑記trackback(0)comment(2)
Image998.jpg
昨日はchirublueの1000fineと一緒に吉祥寺の『tail』さんへ伺いました。行く途中で見せてもらった1000fineの新作のウサギが可愛くて悶絶。(私信:包帯バージョンもぜひ見たい)そして完成後初めてお邪魔したオープンしたばかりの『tail』はオーナーのお二人が手をかけて(実際ペンキを塗ったり…!)作られた素敵な空間。とても居心地の良いお店です。閉店後、いろんなお話をさせていただき気が付けば23時…!これから何か新しいモノが生まれそうな予感でわくわくしました。
prevhome next
tok@管理人
2008.11.27 (00:44) + URLEDIT
わーコメントありがとうございます!
今からとても楽しみです。
また近いうちに遊びに行きたいと思ってます。
kay
2008.11.26 (23:37) + URL + EDIT
ありがとう!
これからいい時間いっしょうにつくっていきましょうね












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/33-33863a7b
home
