--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ソフィア(ブルガリア料理/汐留)
2009.11.07 (18:07) 料理で世界制覇trackback(0)comment(2)
did11067.jpg
did11066.jpg
did11064.jpg
did11065.jpg
昨夜のDIALOG IN THE DARK の後は汐留に移動してブルガリア料理の『ソフィア』へ。初めて行きました。入り口には琴欧州の笑顔のパネル、店内には可愛い民族衣装が。ブルガリアというとヨーグルトくらいしか思い浮かばないので、どんな料理なのか興味津々。前菜のチーズがまぶされたサラダとヨーグルトを練り込んだパンが美味しく、他の料理もさっぱりとヘルシーな感じ。マーブル模様のお皿と赤いテーブルクロスがとても可愛いくて、お料理の説明も丁寧で居心地の良いお店でした。
prevhome next
tok@管理人
2009.11.09 (22:58) + URL + EDIT
>clearblueさん
うん、全体にさっぱりしてて美味しかったですv
今度、ぜひ一緒に食べに行きましょう~v-353
clear blue
2009.11.09 (20:51) + URL + EDIT
ここ!
前を通る度に気になっていた店ですよー!!
ブルガリア料理って珍しいですよね。
ヘルシーなんだ(^ー^* )♪












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/327-a0da90ae
home
