--.--.-- (--:--) スポンサー広告
デザインフェスタ1日目
2009.10.24 (21:37) 展示会に出展trackback(0)comment(2)
defes1024.jpg
minibutaman1024.jpg
waffle1024.jpg
今回はギリギリ搬入で焦りまくりでした。ライトを忘れたり値札忘れたりで大変。そんなドタバタで設置したブースでした。すでに準備だけで体力を使い果たして駄目駄目です。わー。そんな中、差し入れでいただいたワッフル詰め合わせやミニ肉まんやら食べて栄養補給。お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!明日もビッグサイトで待ってます。
prevhome next
tok@管理人
2009.10.26 (12:09) + URL + EDIT
体調のご心配ありがとうございます。
デザフェスに出られるくらい回復してます。
今回はデザフェスへの参加をここのブログ以外で
お知らせしなかったんです。
Clear blueさんにお会いしたかった~
次の5月15日、16日のデザインフェスタにも
たぶん参加しますのでご都合合うといいのですが…!!

今年中にまたご飯会したいです!
携帯のメールアドレスが変わったので、
後ほどご連絡しますね。
clear blue
2009.10.26 (07:49) + URL + EDIT
体調はもう大丈夫ですか?
デザフェスだったんですね!!
もう何年も行ってないですよー。
教えてもらえれば今年は行けたなぁ。残念。。

tokさんのブース、回を重ねるごとに
ますます素敵になっってますね♪












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/314-6ccfccb9
home
