--.--.-- (--:--) スポンサー広告
切手が好き しかも使用済み
2008.11.20 (21:55) 雑貨的なモノtrackback(0)comment(0)
Image949.jpg
海外の使用済みの切手を集めています。先日のデザインフェスタでは自分のコレクションの中から10枚を1セットにして、結局1000枚くらい手放したのですが、それでもまだたくさん手元にあるんですよ(汗) 正統派の切手収集家ではありません。単に絵柄が好きで、しかも消印が入ってる切手だけ集めるというライトな(?)切手収集家です。消印を見てるとその時代や、実際使われた切手なんだ…という想像が広がってたまらないです。消印萌えです。
prevhome next












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/31-98380724
home
