--.--.-- (--:--) スポンサー広告
cafe Title(新御徒町)
2009.10.16 (22:48) 東京下町trackback(0)comment(0)
zensai1016.jpg
tomato1016.jpg
piza1016.jpg
title1016.jpg
仕事場に友人が立ち寄ってくれたので近所のcafe Title(カフェ・タイトル)へ。裏道にひっそりある素敵なお店です。食事をしながら体調の事やら仕事やら、話すことで少し出口が見えてきたような…。いつもさりげなく気遣いをしてくれるKちゃんに感謝でした。来週はロシアへ行くとの事、たくさん楽しんで来てね!と私信です。
■cafe title 台東区元浅草1-6-7 03-5806-9895 月~木:11:30~23:00 金/土:17:00~翌3:00 日祝休
prevhome next












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/306-8511531e
home
