スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
葉巻の箱『Romeo y JuLieta』
2009.10.13 (21:16) 雑貨的なモノtrackback(0)comment(2)
hamaki3.jpg
hama1.jpg
hamahiraki1.jpg
hamae.jpg
hamayokohira.jpg
『Romeo y JuLieta(ロミオとジュリエット)』という銘柄の葉巻箱があまりにもハート鷲づかみです。タバコは吸わないので(まして葉巻)この箱のみ、目当てです。葉巻の箱はシンプルな木箱も含め、箱好き心をくすぐるモノが多いですよね。優雅でノスタルジック。見てると鼻息が荒くなります。ふが!喫煙しない自分にとって全く縁遠いモノですが、色気を感じる雑貨です。
スポンサーサイト
prevhome next
tok@管理人
2009.10.16 (15:02) + URL + EDIT
こんにちは!
コメント残して下さってありがとうございますv
体調のご心配もすみません。
なんとか無事にやってますのでご心配なく!

そしてお父様が葉巻を…!おお!
実際、葉巻を吸っている方がまわりにいないので感動です。
葉巻の箱の特別感っていいですよね
インディアン調も素敵v
ロミオとジュリエットのロマンチックなパッケージ、すごいですよねv
葉巻じゃなくてチョコかキャンディーとかの
甘いお菓子が入っていそうなイメージ。
そのギャップがたまらん…です。
hs
2009.10.16 (09:29) + URL + EDIT
ご無沙汰で御座います。
だいぶ体調も良くなられたようで
本当に良かった!!!(T▽T)

葉巻のケース!!
すんごいカッコカワイイですよねvv
ゴージャス感もあり、レトロ感もあり、
結構しっかりと作られている物が多いので、
葉巻はいらないけど(オイオイ)、ケースだけ欲しいです。やっぱり(^^ゞ

ウチの親父がたまに葉巻とかパイプをふかしているのですが、
残念ながら、ケースは何故かインディアン調なんです(笑)
それはそれで格好いいんですけどね。
でも何かが違う(笑)

失礼しました~~m(__)m












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/304-5c5ed9cc
home
