--.--.-- (--:--) スポンサー広告
チョコバナナワッフル@CHELSEA MARKET
2009.10.12 (22:49) ワッフル部trackback(0)comment(0)
Image883.jpg
秋葉原の『チェルシーマーケット』で外ワッフル部。タワー状に盛りつけられたワッフルの中にバナナとバニラアイス、そしてチョコとラズベリーのソースが添えられてます。主役のワッフルは柔らかくてアメリカンタイプのあっさり風味。印象に残るのはチョコとラズベリーのソースが戦い、甘酸っぱさでラズベリー勝利している点です。名前は『チョコバナナワッフル』なんだけど、どちらかと言うと『ラズベリーワッフル。チョコとバナナも入っているよ』みたいな。美味しかったです。
prevhome next












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/303-7586f7ae
home
