--.--.-- (--:--) スポンサー広告
BALLAD 名もなき恋のうた
2009.10.10 (21:36) 映画・DVDtrackback(0)comment(0)
BALLAD 名もなき恋のうた オリジナル・サウンドトラックBALLAD 名もなき恋のうた オリジナル・サウンドトラック
(2009/09/02)
サントラ

商品詳細を見る

クレヨンしんちゃんの映画『嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』では泣かされてしまったので実写版も覚悟して観ました。しんのすけは真一という気の弱い小学生に変えてあったり、多少違う部分もありますが基本のストーリーはそのまま、テーマもぶれてなくてやっぱり泣かされました。映像の説得力にも感動。時代劇はある意味ファンタジーだと思うので実際とは違っていたとしても、この作品の世界は違和感なくて良かったです。又兵衛も廉姫も敵の大倉井も潔くて魅力的。まっすぐな人間しか出てこないとしても、綺麗なモノは綺麗なままの方がよりテーマがシンプルに伝わるのでこれでいいと思いました。素敵な映画でした!先日お亡くなりになった臼井儀人先生のご冥福を心より祈ります。
prevhome next












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/300-cec7e20f
home
