--.--.-- (--:--) スポンサー広告
フリーダム
2009.10.09 (20:45) 猫のことtrackback(0)comment(0)
Image876.jpg
Image875.jpg
ヘホコの症状もかなり良くなったので今日でエリザベスカラーを取りました。早速、外に飛び出し転げ回るの図。そんな順調に回復しているヘホコに比べ私はというと、また体調が悪化し病院へ。止めていた抗生剤を再び開始する事に。今飲んでる鎮痛剤が効かないほど痛むか高熱が出るかしたら、すぐに病院に連絡するようにと言われました。なんたること…。
prevhome next












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/299-5e78c482
home
