--.--.-- (--:--) スポンサー広告
入院しておりました
2009.09.30 (22:40) 私事雑記trackback(0)comment(2)
Image836.jpg
Image823.jpg
Image842.jpg
初めて入院を体験しました。高熱が下がらないままいろいろな検査を受けても原因が不明で結局、大学病院へ転院。入院する事、2週間。ずっと点滴治療を受けてました。幸い経過も順調で26日に無事退院しました。ご心配とご迷惑をおかけしてすみませんでした。おかげで今年の9月は殆ど寝て過ごしてしまいました。明日から10月だなんて…!(驚)
prevhome next
tok@管理人
2009.10.07 (17:48) + URL + EDIT
U ☆Kちゃん
ご心配おかけしました!
とりあえず仕事も復帰してますので大丈夫です。
インフルエンザではなかったけど、疑いをかけられ
しばらく隔離されてました(笑

セキュリティを外してもここのブログに入れないとの事、
何ででしょう??
ご実家からのコメ、ありがとうざいましたー☆
またU☆Kちゃんとclear blueさんと、ご飯ご一緒したいです。
U☆K
2009.10.06 (22:29) + URL + EDIT
お久しぶりです!
tokさん大丈夫ですか!??
入院していたんですね☆
この前clear blueから聞いて初めて知りました。
インフルエンザではなかったんですね。。。
早く元気になってくださいね!

そして、セキュリティ外してもこのブログに
入れないので、また実家から
コメしているU☆Kでした。












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/292-682de672
home
