--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ダウン
2009.09.08 (12:03) 私事雑記trackback(0)comment(6)
Image820.jpg
Image816.jpg
体調を崩してダウンしてます。高熱が続くので新型インフルエンザの検査をしてもらいましたがA型もB型も陰性で、インフルエンザではなかったので安心しました。が、夜になると38度越の熱が出る為、通院中です。昨日、今日と点滴、そして今日は午後からCTを撮りに行くことに。損なうとわかる、健康って素晴らしい…。皆様もどうぞくれぐれもお身体ご自愛くださいね。
prevhome next
tok
2009.09.30 (22:46) + URL + EDIT
> tokさんっ
> 久しぶりに来てみたら!!!
> 大丈夫ですか?
> くれぐれも大事にしてくださいね!!!!!
わーご心配ありがとう~!
コメント残してくださって嬉しいです。
また改めてご連絡しますねv
tok
2009.09.30 (22:45) + URL + EDIT
> お久しぶりです…と思ったら、体調壊されているのですね!??
> ちょっとタイムリーと言いますか、実は私も昨日まで38度台が続き…。。
> 暑かったり寒かったりのふり幅が広いと、体調壊しやすいですよね。
> インフルエンザじゃなくて何よりです!
> と言っても、辛い事には変わりありませんよね…。
>
> 早く良くなりますように!お大事になさってください。
コメントをありがとうございます。
ご心配いただき申し訳ありません。
ちまちまさんからいただいた素敵な残暑お見舞い、
とても嬉しかったです。
また改めてお礼に伺いますv
tok
2009.09.30 (22:43) + URL + EDIT
> 大丈夫ですか~(TДT)
> 栄養をたくさん摂って養生してくださいね。
> やっぱ肉を食べないと!!
>
> 「早く良くなれ!」の怪電波をお送りします(^^
>
> しかし熱は体力消耗が激しいですよね…(・_・、)
返信遅くなってすみません!
ご心配、ありがとうございました。
食事制限はなかったので、熱が下がってからは
しっかり病院食を三度きちんと食べました。
応援メールもありがとうございます。励まされましたv
clear blue
2009.09.08 (23:01) + URLEDIT
tokさんっ
久しぶりに来てみたら!!!
大丈夫ですか?
くれぐれも大事にしてくださいね!!!!!
ちまちま
2009.09.08 (16:08) + URLEDIT
お久しぶりです…と思ったら、体調壊されているのですね!??
ちょっとタイムリーと言いますか、実は私も昨日まで38度台が続き…。。
暑かったり寒かったりのふり幅が広いと、体調壊しやすいですよね。
インフルエンザじゃなくて何よりです!
と言っても、辛い事には変わりありませんよね…。

早く良くなりますように!お大事になさってください。
hs
2009.09.08 (12:20) + URL + EDIT
大丈夫ですか~(TДT)
栄養をたくさん摂って養生してくださいね。
やっぱ肉を食べないと!!

「早く良くなれ!」の怪電波をお送りします(^^

しかし熱は体力消耗が激しいですよね…(・_・、)












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/291-02435208
home
