--.--.-- (--:--) スポンサー広告
大阪城の近くの猫だまり
2009.08.25 (23:13) 猫のことtrackback(0)comment(2)
Image135.jpg
Image133.jpg
Image134.jpg
大阪城の外で猫だまりを発見。人慣れしていて携帯カメラを向けても逃げません。黒猫はしっかりポーズを決めてくれました。『撮るなら、はよしてや』的な客あしらい。毛並みも良く人に可愛がられている感じ。3枚目の白系の猫は他の猫のお尻の臭いを嗅いで、微妙な顔になっていました。
prevhome next
tok@管理人
2009.08.27 (22:03) + URL + EDIT
U☆Kちゃん、こちらこそご無沙汰!
ブログ開かないみたいで、何でだろ??
ご実家から見てくれてありがとう!
> 「くっさ~!やってられまへんわ~」
やははー、そうそう!そんな感じです!
U☆K
2009.08.27 (21:48) + URL + EDIT
ご無沙汰してま~す☆
私のPC、tokさんのblogコーナーを
セキュリティーがはじいてしまうのか、
ず~っと開けないままでした☆
何か引っかかるみたいですよ。
ので、実家のPCからコメントしていま~す!

大阪に行っていたんですね!
猫だまり!!
きゃわい~い♪
3枚目の猫、ナイス顔!!
「くっさ~!やってられまへんわ~」
って感じかな?












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/285-771eeec4
home
