--.--.-- (--:--) スポンサー広告
夏の疲れ
2009.08.19 (18:03) 猫のことtrackback(0)comment(2)
Image102.jpg
のら猫のへホコの皮膚に湿疹ができてしまい動物用の塗り薬を塗って様子を見てますが、小康状態を保ったまま改善しません。夏の暑さで免疫力が落ちているのでしょうか。とか猫の心配をしているうちに自分自身が体調を崩しかけてます。…夏風邪?やばい。今日は早めに寝て一晩で回復したいと思います。気合い。
prevhome next
tok@管理人
2009.08.20 (22:05) + URL + EDIT
こんばんは!ご心配ありがとうございます。
気合いを入れて火鍋をがっつり食べてきました。
みなぎる感じがします。
インフルエンザ先取り、という訳ではなく単なる夏風邪なのですが
早め早めの撃退が肝心ですよね!
江ノ島にゃんこはおおらかでした。全然逃げません。
またぜひご飯をご一緒しましょう~。
hs
2009.08.20 (08:52) + URL + EDIT
大丈夫ですか~(・_・、)
インフルも流行っているのでお大事に&気を付けてください。

江ノ島って猫たくさんいるんですね(^_^)
未だ江ノ島には上陸したことがありません(笑)
近いのに。

またそのうちに、ゴハンでも♪












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/281-e530a2ed
home
