--.--.-- (--:--) スポンサー広告
すとらっぷ展へ出品するモノ【1】
2009.07.13 (23:59) 製品の事trackback(0)comment(3)
Image582.jpg
Image581.jpg
Image583.jpg
7月29日~8月3日まで開催されるすとらっぷ展に参加します。本日、久しぶりにNEWSのページを更新しましたので詳細はそちらをご参照くださいませ。今回は革製ではない携帯クリーナーストラップを8種類作りました。まずはその中の3種類の画像をご紹介。古い郵便をコラージュしました。
prevhome next
tok@管理人
2009.07.15 (09:56) + URL + EDIT
clear blueさん
体調大丈夫ですか?
華奢なclear blueさんがそれ以上細くなったら大変…!
くれぐれも無理のないようしっかり体を休めてくださいね~
そして体力をつけるべく肉を食べに(笑)行きましょう!
ストラップにも感想ありがとうございますv
また改めてメールしますねv-196
clear blue
2009.07.14 (23:44) + URL + EDIT
肝心なことを書き忘れました!

ストラップ、素敵ですね!!
ありそうでないような
そんな感じもとても良いですね☆
clear blue
2009.07.14 (23:43) + URL + EDIT
こんばんは~
コメありがとうございます☆
そうなんです、
また熱出してます( ̄ヘ ̄;)
周りに「夏風邪は怖いから!」
って散々怒られてますよ。
クスン(U_U)。。。

久しぶりにぜひお会いしたいです!
美味しいもの、食べたーい♪














トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/250-1154043d
home
