--.--.-- (--:--) スポンサー広告
うちの猫さま
2009.07.07 (23:09) 猫のことtrackback(0)comment(2)
Image080.jpg
本日、お祝い事でスパークリングワインをガブガブ飲んでいたら、すっかり酔っぱらってしまいました。そして今猛烈に眠いのでうちの猫のドアップ画像で日記を更新。とりあえずこのブログは毎日更新をしてます。意味はないのですが。…寝ます!
prevhome next
tok@管理人
2009.07.08 (21:48) + URL + EDIT
お久しぶりです!
わはーうちの猫にコメントありがとうございますv
星山さんの猫、マリンちゃんって名前なんですね。
まだ見ぬ噂のマリンちゃんに会いたい…!
こちらにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね!
notosachi
2009.07.08 (13:27) + URL + EDIT
お久しぶりです~。きゃ~もしかするとTokさんの猫を初めて写真で拝見するかもしれまん!かわいいですね~!先日星山さんのところでマリンちゃん(猫)に会ってきました!












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/244-dd464f96
home
