--.--.-- (--:--) スポンサー広告
『ワッフル』Café豆うさぎ
2009.06.29 (23:13) ワッフル部trackback(0)comment(2)
Image503.jpg
Image501.jpg
U☆Kちゃんにお付き合いいただき『Café豆うさぎ』へ。フォトグラファーYuki h Londraさんの『英国のうさぎ達展』がcafeのギャラリーで7/4まで開催中です。欲しいウサギポストカードは売り切れでした。残念。画像はさっくり美味しいワッフルとお皿にチョコで描かれたウサギ。ウサギ関連のモノがたくさんあるcafeは目の前が公園で、とても居心地のいいお店でした。また行きたいです。
prevhome next
tok@管理人
2009.08.27 (22:00) + URL + EDIT
わーU☆Kちゃん!
豆うさぎにお付き合いありがとうでしたー
またそちらの方へも遊びに行きたいと思ってます。
その時はよろしくv
U☆K
2009.08.27 (21:40) + URL + EDIT
きゃ~!!超遡りコメント
ですんまそ~ん☆
豆うさぎ、ワッフルもギャラリーも素敵で
ほっこり楽しめましたね♪
またこちらの方に来る事があったら、
誘って下さいね~!












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/237-916a7371
home
