--.--.-- (--:--) スポンサー広告
浅草寺『大絵馬寺宝展と庭園拝観』
2008.11.13 (23:05) 美術展、展覧会trackback(0)comment(2)
Image889.jpg
10月15日~11月16日まで浅草寺で特別公開の『大絵馬寺宝展と庭園拝観』へ。国芳が描いた大絵馬と遠州の庭をもう一回見たくて昼休みに速攻で見てきました。非公開の伝法院庭園と浅草寺に伝わるたくさんの大絵馬が見られるのも16日までです。この景色…これもまた非公開に戻るなんて残念。
prevhome next
tok@管理人
2008.11.14 (20:45) + URL + EDIT
clear blueさん
いらっしゃいませ!
うん。16日までなんだけど、いつもは公開されてない
伝法院のお庭に入れるんですよv

新年会を今から楽しみにしてます☆
ちゃんとお返事を速攻で返すようにします~
来年もよろしくお願いします。
(って気が早い)
clear blue
2008.11.14 (19:56) + URLEDIT
clear blueです。きましたよ~
tokさん!更新がんばってくださいね☆

浅草寺でこんなんやってるんですか!?
青空がとても素敵な写真ですね!!

新年会ぜひやりましょう。
連絡しますから!ちゃんと返事くださいね(笑)
活動しましょ☆












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/23-6fe35d7a
home
