--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ワッフルを作る
2009.06.18 (23:15) ワッフル部trackback(0)comment(2)
Image442.jpg
Image440.jpg
カリッとしたリエージュワッフルを焼こうと思い立ち、ワッフルメーカーを手に入れました。人生初ワッフルです。上の画像が出来たワッフル、下の画像が焼く前。(白い粒はワッフルシュガー)我ながら結構、良い出来ではないかと思います…!自画自賛。cafe.Trooms(単に仕事場の事ですが)で珈琲と一緒に出しますので遊びに来てね!と友人一同に私信です。
prevhome next
tok
2009.06.19 (15:38) + URL + EDIT
こんにちは!
意外に美味しくできました、ワッフル。

モッフルも作ってみようと思いますv
あれって普通の切り餅でいいのかな??調べてみよう…。

イタリア製のワッフルメーカーなんですが
スイッチがなくてコンセントを抜き挿しして使うんですよ~
大雑把!(笑
hs
2009.06.19 (08:25) + URL + EDIT
おはようございます(^_^)
コイン入れかと思いました(笑)
美味しそうですvvv

ワッフルメーカーで市販の切り餅を焼くと
「モッフル」になりますよ♪
醤油をかけて食べるとンマイです。
超カンタン!お試しあれ!!

私もワッフルメーカー買おうかしらん♪












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/225-f681f1c9
home
