スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
習作・白椿!
2009.05.31 (23:01) イベント、祭事trackback(0)comment(2)
Image309.jpg
まだ途中の描きかけ白椿。日本画に挑戦中です。いったいいつ完成するのでしょうか…!五里霧中。ゴールが見えません。日本画で動物を描けるようになりたいです。あと趣味で甲冑か日本の城(…ははは)を描きたいのでした。果たして…!

スポンサーサイト
prevhome next
tok@管理人
2009.06.05 (22:47) + URLEDIT
ちまちまさま
こんばんは!
デザインフェスタに続き公開イベントでもお会いできて嬉しかったです。
なぜかちまちまさんとは、ずっと前から知り合いだったような気が勝手にしてます(笑)
でも実際はまだ3回しかお会いしてないんですよね。不思議。

施設公開も楽しんでいただけてよかったです!
また来年もあります。
その前にまたデザインフェスタもあるのでお会いできますか?楽しみですv
いつかゆっくり、雑貨や本の事とかお話できたらいいなーと思ってます。

日本画はまだ初心者なのでこの絵もちかくで見るとボロボロなんです(笑)
甲冑、描ける様に頑張ります~
今後ともよろしくおつきあいください。
ちまちま
2009.06.05 (20:00) + URLEDIT
遅ればせながら、先日はありがとうございました!!
お忙しそうな中、押しかけちゃって…しかも、ぶしつけな質問もしたり…何だか申し訳ありません。。
その後友人たちと「クリエイティブって凄い」と、おおいに話が盛り上がり、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。
雑誌で拝見していた方ばかりだったので、ミーハーと化していた私ですが…。
拝見することが出来て、本当に良かったです♪

日本画!すでに完成の様に見えますが!!
深みのある花弁が美しい★
お城や甲冑…想像しただけで細かくて眩暈がしそうですが、ぜひ拝見したいです!
甲冑…いいですよねー♪手甲にときめきます。












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/206-d36cc8ae
home
