スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
羊ショルダー
2009.05.19 (21:40) 製品の事trackback(0)comment(4)
Image225.jpg
Troomsのレギュラー、羊ショルダーです。某牧場で撮影した羊です。英文は『I know your meaning by your winking』(目くばせだけで君の言いたいことがわかる)『目は口ほどに物を言う』です。意味深。私は英語が話せないのでデザフェスで英語speakerのお客様数人に質問されて四苦八苦。パントマイムと片言英語と単語の筆談と笑顔で太刀打ちしました。とほー。
スポンサーサイト
prevhome next
tok@管理人
2009.05.20 (23:14) + URLEDIT
いやいやいや、notosachiさんのパワーに比べたらまだまだですよ!
いつもnotosachiさんにお会いするたび、私も頑張らなきゃなーって思います!お忙しい日々だと思いますが一段落したらまたぜひ遊びに来て下さい~! 待ってます v-273
notosachi
2009.05.20 (22:51) + URL + EDIT
展示会おつかれさまでした!その日の搬入と最終日の撤去作業、TokさんどこからそんなPOWERが!!!!見習わせていただき。私もがんばらなきゃです!たのしい展示会でした!
tok@管理人
2009.05.20 (12:21) + URLEDIT
こんにちは!デザインフェスタではありがとうございました。
ビーグルパスケースをお気に召していただけて嬉しいです。
hsさんのおうちのわんこ隊長にもぜひメガネで記念撮影を!(笑)
学問に王道無しで正解です。
英語苦手な私は画像に組み合わせて覚えようと言う魂胆ですが
やっぱり英語は苦手です。とほほ。

そしてhsさん手作りの羊ブローチは本当にハート鷲づかみです。
あの芝生と金の羊の組み合わせが黄金律。
大好きです、大事にしますv
ありがとうございました (^_^)v
hs
2009.05.20 (08:19) + URL + EDIT
こちらはご無沙汰です(^^ゞ
先日はお疲れさまでした&ありがとうございました!!
ビーグルのパスケース!あの子の顔を見るたびにウチのワンコを思い出します(笑)
でも写真のワンコのように利口ではないの(笑)もうおじいちゃんですしね。
結構メガネが合うのでビックリしました。
今度ウチのにもやらせてみようか。(たぶん破壊されると思います)
横に添えてある英文は「学問に王道無し」でしたっけ?
他の動物たちに添えられている文章も、洒落が効いていてイカスと思いました。
本当はヒツジを買おうと思ったんですよ!でもカエルとビーグルにノックアウトされました(^^ゞ

では、またデス!!m(__)m












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/194-78ac41d7
home
