--.--.-- (--:--) スポンサー広告
『スリー・アゲーツ 三つの瑪瑙』五條 瑛 
2009.05.10 (22:10) 本、漫画trackback(0)comment(0)
スリー・アゲーツ―三つの瑪瑙 (集英社文庫)スリー・アゲーツ―三つの瑪瑙 (集英社文庫)
(2002/11)
五條 瑛

商品詳細を見る

GW合宿の疲れが今更どっと出たのか昨晩から咳と熱で体の節々が痛み、1日安静日。なのでプラチナ・ビーズに続く話を読書。文庫本で700頁越えですが話のテンポがよくアッという間に読了。物語の核になる工作員の家族へ対する壮絶な思いが胸に迫りました。アナリスト葉山さえもその思いに突き動かされるほどです。ドS上司エディや生粋軍人坂下と葉山の関係も微妙に進展。また続きを読みたくなる鉱物シリーズです。
prevhome next












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/185-49707886
home
