--.--.-- (--:--) スポンサー広告
『ミヒャエル・ゾーヴァ展』松屋銀座
2009.04.29 (23:42) 美術展、展覧会trackback(0)comment(2)
Image150.jpg
本日松屋銀座にてやってしまった…ザ・散財。散財上等です。大好きなゾーヴァの生の原画を見てきました。本日のサイン会は9時半の時点で200枚分の整理券がすでに無くなったそうです。会場内では来場者の列がなかなか進みませんでしたが、おかげでゆっくりじっくり鑑賞できました。大好き。
prevhome next
tok@管理人
2009.05.09 (22:02) + URLEDIT
ちまちまさま
こんばんは!こちらこそご無沙汰してます!
ゾーヴァ展の2日目には並んで整理券をゲットし
サインと握手をしていただきました。素敵紳士でした。
私も『ちいさなちいさな王様』も『アメリ』も大好きです。
いいですよね…たまらんです。
今度のデザフェスでお会できることを楽しみにしてますv
ちまちま
2009.05.08 (21:59) + URLEDIT
ご無沙汰しております。
ゾーヴァ展行かれたのですね!羨ましいです!!
ゾーヴァいいですよね♪
アクセルハッケとのコンビが大好きで、特に「ちいさなちいさな王様」は哲学めいたストーリーに諭される思いで読みました!
もちろんアメリも好きで…。
サイン会、納得です!
でも混んでいても原画見に行きたかったなー!!












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/179-7ccfdda7
home
