--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1915Message バッグとポーチ
2009.04.28 (22:20) 製品の事trackback(0)comment(0)
blackbag.jpg
黒の柔らかな豚革で作ったトートバッグとポーチ。トートはA4サイズ(約24×30×5cm)内側にポケットが1つ付いてます。私は時々バッグの中にくるりと丸めてこのトートを携帯してます。書類入れにちょうどよい大きさ。柔らかい革のトートが欲しかったので作った製品です。画像だと柔らかさが伝わらないですよね。伝える工夫をしなくては。
prevhome next












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/178-2db8d30b
home
