スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
■革製ミニバッグ・羊
2008.11.10 (13:19) 製品の事trackback(0)comment(4)
Image870.jpg
革製のミニバッグを全部で16柄作りました。デザインフェスタでこの羊を買ってくださった方に袋を入れてお渡ししようとしたら「すぐに使いたいのでそのままで!」と早速使ってくださったのが印象的でした。直接手渡しできて、使って下さる場面も拝見できてすごく嬉しかったです。
スポンサーサイト
prevhome next
tok@管理人
2008.11.11 (12:51) + URL + EDIT
timatimaさま
こんにちは!
こちらこそお声をかけていただけて嬉しかったです。
生革って不思議で綺麗ですよね。
今回、timatimaさんのスペースに伺えなかったのが残念でなりません。
次こそは…!
そしてまたぜひお会いしてお話できたら嬉しいです。
timatimaさんのブログで拝見した綺麗で可愛いアクセサリーを生で見たいです。

ヒツジパスケースもお買いあげいただきありがとうございました。
妹さんに狙われてる…!?(笑)わー。
サイトも少しづつですが、完成できるよう頑張ります。

今後ともよろしくお付き合いくださいませ(礼)
timatima
2008.11.10 (23:51) + URLEDIT
デザフェスで生革のお話をさせていただいた、timatimaと言う者です。
雑誌で拝見して、革作品の可愛らしさに魅了されていたので、当日は嬉しすぎて舞い上がり、ぶしつけに色々質問してしまって申し訳ありませんでした!
ブログに訪問まででしていただいて…光栄で…嬉しい限りです!

購入させていただいた羊のパスケース、大好評で!すでに妹に狙われています♪
 
あのプードルのキーホルダーを購入しなかった事が悔やまれてなりません!
webの完成、楽しみにしています!その時はあのプードルを是非!!

嬉しいお言葉、ありがとうございました。長々とすいません!
デザフェス、お疲れ様でした。
tok@管理人
2008.11.10 (21:09) + URL + EDIT
yukoさま

わわわ!コメントありがとうございます!!!
サイトへも遊びにきてくださって嬉しいです。

ブログに書いたとおり、yukoさんがバッグを早速使って下さった姿に一人ひそかにジーン…と感動しておりました!
素敵な方に使っていただけて羊バッグも幸せです。
会社にも連れて行って下さったのですね…うわー(再感動中)

HP作りもマイペースですがボチボチ頑張ります!

応援してくださって本当にありがとうございます。
またいつかお会いできる日を楽しみにしてます。
ありがとうございましたv
yuko
2008.11.10 (19:56) + URL + EDIT
TOKさん♪
うふ。その羊を購入した者です。
ポケットにかわいい名刺が入っていたので、遊びに来たら、こんな記事が^^!

あの後、友人達にも大好評で
今日から会社にもつれて歩いています☆

皆に教えてあげたいので、HPの完成を心待ちにしています。
こういう出会いも楽しいですネ♪

頑張ってください!!
応援しています^^












トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/16-a0aea882
home
