--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1日目
2008.11.08 (22:32) 展示会に出展trackback(0)
Image863.jpg
デザインフェスタ1日目終了。
うっかり今日のブースの様子を写メールで撮ってなかったので画像は前日にセッティングしてみたブースの一部。まだ『Trooms』の白文字が入ってない状態です。本日はお立ち寄りいただきありがとうございましたvお声をかけていただいたり、お話もできて楽しい1日でした。切手セットを100セット近く用意したのですが1日で完売してしまってびっくり。(2日もつと思ってた…)明日分も急遽、セットしようと思います。
トラックバックURL
→http://kirokusuru.blog86.fc2.com/tb.php/14-b4875076
home
