スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年5月・台東デザイナーズビレッジ施設公開
2014.06.03 (16:21) 展示会に出展comment(0)
20145shisestu3.jpg

2014年5月23日〜25日
台東デザイナーズビレッジ公式行事、
施設公開が開催されました。

今年でデザビレも10周年となりました。
たくさんのお客様にご来場いただきました。

20145shisetsu2.jpg

モノマチ開催も5回目。
オレンジののぼり旗が街のあちこちで見られる3日間。

いろんな場所で面白いイベントが多発しています。
デザビレでお迎えしているので、なかなか自分自身は
モノマチを見に行けないので、ちょっと残念です。

20145sisetsu1.jpg

Troomsは村長室の一角を借りてお客様をお迎え。
※Troomsは村長室でアシスタントの仕事をしています。
革雑貨と今回は自主制作の「デザビレの猫」写真集も
出品しました。


20145shisetsuneko1.jpg

通い猫たちも施設公開に興味津々でした。
普段、静かなデザビレの廊下にたくさんの
お客様がいらっしゃるので、外から覗きにきました。
コクロコ登場。

↓そして真打ち、「わこ」こと「長谷川さん」

20145shisetsuneko2.jpg

お客様にたくさん写真を撮っていただきました。
猫たちも空気を読んでモデルポーズです。

20145shisetsuneko3.jpg

今年もたくさんのお客様にご来場いただきまして、
とても感激でした。
まことにありがとうございました。
現在、デザビレには19社のアトリエ・事務所が入っています。
それぞれ個性的なアトリエをご覧いただき
楽しんでいただけたのならとても嬉しいです。
入居者の入居期間は3年なので、
また来年も入れ替えがあり、毎回新しいお部屋が
ご覧頂けますので、来年も遊びに来てくださいませ。

20145shisetsu6.jpg

終わって片付けた後の村長室の打ち合わせスペース。
日常が戻るとこんな感じです。
奥にこっそり猫。平和な風景です(^^)


スポンサーサイト
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。